タイでひきこもり生活

ボンビーガールをみてノリと勢いだけで来た人のブログ

タイからラオス3

こんにちは。

 

ラオス~雑貨編~

絶対行ってほしい

INTER WOVEN

f:id:chiakialex:20180809123023j:plain

シルクのピアス可愛すぎて禿げた。

 

とにかくシンプル可愛い。

 

これハンドメイドだから驚き。

 

実はこれほしいがために

 

ピアスあけました。

 

仕事のお昼休み中に(笑)

 

あとは

Her Works

写真ないけど民族系のお土産はここがおすすめ。

 

あと個人的にビエンチャンセンターの中にある

 

シンのお店が好きだった。

\柄が心にささるう~~~~/

f:id:chiakialex:20180809123010j:plain

その場で買って作ってくれます。

私のは生地とオーダーメイドで650Bくらいでした。

 

今でもお気に入り。

 

~おまけ~

京都市バスが大活躍してます。

f:id:chiakialex:20180809123005j:plain

 

ナイトマーケットもおすすめです。

 

貧し子供たちがお金をくれと回ってきます。

 

心いたいですね。

 

こういう格差がなくなる世界にならないかなあ。

 

明日からカンボジアです!

 

いえいいいえい!