タイでひきこもり生活

ボンビーガールをみてノリと勢いだけで来た人のブログ

タイで映画

こんにちは。

 

最近、水曜日はもっぱら映画デー。

 

今年は良作映画ばっか!!!!

 

うれしいばかりです。

 

タイは水曜日に映画が安くなるので

 

狙っていきます。

 

オンヌットのセンチュリーでは

 

水曜日は109B(330円)くらいで観れます。

 

ありがたや。

 

映画館に行く際の注意点ですが

 

とにかく寒い。

 

上着持参かもしくは

 

ブランケット借りれるので言ってみたほうがいいです。

 

映画始まる前に国王の映像が流れます。

 

タイ人はみんな立ちます。

 

もちろん郷に入っては郷に従えと言いますので

 

立ってくださいね。

 

私は知らなかったので初めて行ったときに

あたふたしました(笑)

 

最前列だったので後ろちらちら見てました。

 

最近は「お邪魔してます~」とか思ってます(笑)

 

あとは映画予告が長いです。

 

毎週、水曜の楽しみです。

 

ばい