タイでひきこもり生活

ボンビーガールをみてノリと勢いだけで来た人のブログ

タイからラオス2

こんにちは。

 

ラオスのおすすめのお店~カフェ編~

 

Suzette

f:id:chiakialex:20180808181129j:plain

内装のくすんだパステルブルーが可愛いいいい。

ガレットやワッフルが有名なんだって。

 

次は

PARISIEN CAFE

f:id:chiakialex:20180808181345j:plain

Wi-Fi早いしありがたかったあ。

 

 

やっぱり定番

Joma Bakery Cafe

f:id:chiakialex:20180808181549j:plain

北欧風な家具、雰囲気にカフェ好き女子は

 

たまんないですよね。

 

何より、パンがうめえ。

 

おしゃれ&おしゃれ

 

ディナーとしてもおすすめなのが

La Terrase

f:id:chiakialex:20180808182334j:plain

f:id:chiakialex:20180808182354j:plain

おいしくないわけないよねえ。

 

f:id:chiakialex:20180808182635j:plain

 

もちろんラオビールも!!

 

やっぱりラオスはコーヒーもおいしい!

f:id:chiakialex:20180808182906j:plain

 

私が行ったところはこれくらいですが

 

犬も歩けばなんとやら

 

って感じで歩けばシャレなカフェに当たる感じです。

 

観光もいいけど、こういうとこで

 

のんびりノマドごっこしたいわ。

 

明日は、おすすめ雑貨編かな。

 

ばい