タイでひきこもり生活

ボンビーガールをみてノリと勢いだけで来た人のブログ

タイからラオス1

こんにちこんばんみ

 

今日はラオスのはなしでも。

 

現地採用なら1回は行くはず

 

ラオス

 

情報なさ過ぎて未開の地ですよね。

 

どれだけ調べても情報があまりないんですね。

 

なにを隠そうラオス

 

ほんとに何もない。

 

カフェでのんびりするのが一番な国です。

 

f:id:chiakialex:20180807183114j:plain

国花がジャスミン(これがジャスミンなんかはわからん)

 

f:id:chiakialex:20180807183152j:plain

ラオス凱旋門、パトゥーサイ

 

f:id:chiakialex:20180807183823j:plain

ホーパケオ

 

f:id:chiakialex:20180807184033j:plain

ワットシーサケットの中のありがたそうな仏像。

 

入場料に20バーツずつくらいかな。

 

f:id:chiakialex:20180808183249j:plain

あといきなりど真ん中に出てくるタートダム(笑)

 

この日は天気が良くて若干、熱中症っぽくなりました。

 

5月くらいに行ったんですけど。

 

気をつけてくださいね。

 

夕方からは雨でお外に出れませんでした。

 

次は、ラオスのおすすめのお店でも紹介しようかな。

 

ばい。