タイでひきこもり生活

ボンビーガールをみてノリと勢いだけで来た人のブログ

はじめまして。

はじめまして。

こんにちは。

 

せっかくタイにいるので

 

ブログでもはじめようかと思い

 

書き始めてみました。

 

2年前にみた

 

「ボンビーガール」のタイ特集で

 

月3万円だけどタイで幸せに暮らすボンビーガールをみて

 

「これだ!!!!!」って

 

衝撃が走った。

 

そのときは、社会人3年目で

 

とりあえず3年は仕事続けようと考えていて

 

今ではないと思ったので

 

思いとどまったのだが

 

去年の暮れに

 

「さて、あと3ヶ月もすれば社会人4年目だぜ・・・?」

 

ってかんがえて

 

やっぱりタイいきたい!と思い

 

ノリと勢いだけで来ました。

 

そんな日々を振り返りつつ

 

記録していこうと思います。

 

 

よろしくお願いいたします。