タイでひきこもり生活

ボンビーガールをみてノリと勢いだけで来た人のブログ

なぜにタイ

こんばんは。

 

 

なぜ住む場所をタイに決めたかというと

 

大学入学したときくらいですかね・・・

 

もーれつに

 

「象にのりたい」

 

って思ったんですね。

 

意味不明ですね。

 

私の中で

 

象=タイ

 

だったんですね。

 

単純ですね。

 

タイに詳しいキャンパスの違う

 

大学教授に会いに行くくらい

 

タイに興味あったのですが

 

教授に

 

「タイに女の子一人でいくのは危ない」

 

とさんざん脅され(今考えてもひどい)

 

怖くなって私の中のタイ欲が小さくなる笑

 

それから4年の月日が流れ・・・

 

就職活動を終え、卒業を意識し始めたころ

 

いろんな先輩から言われた言葉第1位が

 

「行きたいところには行っとけ」

 

でした。

 

そこで再び湧き上がるタイ欲・・・

 

ただ私の周りには

 

「グアム」「ハワイ」「バリ島」

 

といったキラキラ旅行が好きな友達が多かったので

 

タイに行きたい!なんて子はいなかった。

 

そこで昔からの友達を半ば無理やり引き連れて

 

いったわけです、タイ。

 

そこで感動のフィナーレがあるわけですね(ない)

 

それは、次のブログにしようかな。

 

ほな。