タイでひきこもり生活

ボンビーガールをみてノリと勢いだけで来た人のブログ

タイで初出勤

こんばんは。

 

タイで初出勤なんですけど

 

特に書くこともなく。

 

続けれそうだなあって感じです。

 

事務なんで、営業のころに比べれば

 

かなり楽ですね。

 

なんてったって定時に帰れるすばらしさ!!!!

 

BTSで帰ってますが

 

結構な頻度で停電を起こしたりして

 

電車乗れなくなる。

 

やっぱり住むなら家の近くだよなあ

 

と思いました。

 

空気悪いので、気管支の弱い私にはしんどいのですが。

 

明日からは普通にその日あったこと書こうかな。

 

まずはラオスかな~

 

ばい