タイでひきこもり生活

ボンビーガールをみてノリと勢いだけで来た人のブログ

タイ初日(後半)

こんにちは。

 

今日は、タイに来た日の後半編を書こうかと思います。

 

とりあえず3日間お世話になるホテルにチェックイン。

 

荷物を置き外をぶらぶら。

 

ぶらぶら・・・

 

ぶらぶら・・・

 

歩けば歩くほどわかる・・・

 

やばいやつや!!!!

 

ごはんだけ買って

 

初日かお部屋にこもりっぱなし。

 

雨で頭痛いし・・・

 

ホテルにいても外の笑い声とか

 

叫び声が聞こえる・・・(窓もないのに)

 

ちょっとホームシックにかかりながら

 

眠りに落ちた・・・・

 

 

ピンポーーーーーーン

 

 

え、なに!?何時!?

 

めっちゃ外で英語で叫んでる。

 

怖い怖い怖いーーーーーーーー!

 

朝の4時に隣のインターホンなる(どんなけ壁薄いねん)

 

結局そのまま寝れず

 

6時に起きてご飯を買いに行く。

 

コンビニの前には

 

野犬と

 

泣き崩れるおかま・・・・

 

こちらではレディーボーイって言うんだけど・・・

 

泣き崩れて片方ハイヒールないおかま・・・

 

私の初日はこんな感じで過ぎていった・・・