タイでひきこもり生活

ボンビーガールをみてノリと勢いだけで来た人のブログ

タイで転職2

お久しぶりです、こんにちは。

 

4連休でラオスいってましたよ。

 

楽しかったあ~。

 

さて、今日は転職の後半ですね。

 

ルンルンで面接に向かう私。

 

出迎えたのは超ラフな服装の男性。

 

若干の不信感を抱きながら面接へ。

 

和気あいあいと面接がすすみ

 

「結果はいつわかりますか??」

 

と聞いたところ

 

「今の会社を今日中に蹴ってくれるなら採用するよ」

 

って言われました。

 

そんなこと・・・・・

 

します!なんでも!!!!!!

 

ってなわけで家帰って

 

すぐに入る(予定)だった会社に電話。

 

帰り道に母と相談して

 

母には病気で倒れたことにしてもらった。

 

なんとか、入社を蹴って

 

面接した会社に連絡。

 

非常識ではあるけど

 

こっちだってだまされたからね。

 

おあいこだよね。

 

そんなわけで、さらに入社日がのびて

 

管理人さんに仕事してんのか怪しまれるのでした。

 

ちゃんちゃん。