タイでひきこもり生活

ボンビーガールをみてノリと勢いだけで来た人のブログ

タイで転職1

こんにちは。

 

このブログ書き始めて

 

当時のことを思い返して

 

懐かしい気分になるとともに

 

やる気もでますね。

 

いうて4ヶ月前ですけど(笑)

 

おうちも決まって一安心。。。

 

かと思いきや、いざ冷静に考えてみると

 

月30000バーツの手取り(実際は保険料、所得税等引かれるが)

 

1万バーツの家・・・・

 

暮らすの無理じゃね???

 

無理じゃないけど遊べなくね???

 

貯金もそんなに残ってなかったので

 

そんなに余裕もない。

 

ここでおばあちゃんの言葉が頭をよぎるんですね。

 

「身の丈に合った生活をしなさい」

 

OK、おばあちゃん。

 

身の丈に合わないなら合わすまでよ!!!!!!!

 

っていう昔からの負けん気根性で

 

Let's 転職~~~~~~~~~~~~~~~!

 

ってことでカモメ転職ぽちっ

 

営業経験はあるけど

 

営業はもう2度と絶対したくないし

 

事務かなあって考えてたら

 

ぴったんこカンカンの職場を発見ーーーーーーーーー☆

 

早速登録・応募

 

この転職が嵐を呼(ばない)

 

けど、ひともめ♡することに。